【日記】1月か~

日記
2024年新月満月
ありねずみん
ありねずみん

下記の画像をタップするとありす先生が読み上げているよー

ありす
ありす

読み上げナシのバックミューッジックはヨルシカさん♪

2024年新月満月一覧 読み上げあり

2024年新月満月一覧 読み上げあり

2024年新月満月 読み上げアリ

2024年新月満月 読み上げアリ

ありす
ありす

新年 約1か月が経過…久しぶりの定休日。明日は締切やけどまあ落ち着いています♪

ありねずみん
ありねずみん

時間が過ぎるの早いねー

新年 約1か月が経過…

今日は定休日。

めっちゃ久しぶりの日記ブログ。

寒いから身体がガチガチにかたまっていたので、マッサージいってきました。

やっと近くで良いなって思うセラピストさんを見つけたので、毎月通っています。3回目。

最近ラジオトークで毎日配信しているので、近況はそちらで話しているからええか…とブログがストップしていました。

けど、読む派の人もいると思うので一応更新。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

12月は年間運勢の原稿ご依頼や某企業様の新年会用の動画制作。

インスタライブ・御守キャンペーンなど…

通常業務以外のことがあって、なんだかあっという間でした。

インスタライブをXにアップしましたら、制限かかっちゃいました。

お面が怖いからなのか?!笑

制限かかるよ的なメッセージがありましたが、続行したんです。ヒロミさん謝ってくださっていたんですが、私のお面も違う意味でめちゃ怖い気がします笑 怖いと制限かけられるのかあー

Xもやってますが、さほど影響力もなさそうな気がするので、まあええかと思っています。

まあええか、って便利な言葉ですネ。

そして、ご新規様の鑑定、リピーター様のセミナーでも、オンラインでお話しました皆様にも感謝です。

Youtubeのやぎ座運勢が普段の7倍近い再生回数となったので、予約も増えているような?気がしています。

今年は新しいことが色々と始まりそうな気配❣

面白い提案があったので、めちゃありがたいなぁー

今日あたりめっちゃ寒くて、また気温上がりそうなので体調などお気をつけて!

ありす
ありす

いつもありがとうございます!

ラジオトークは毎日21時配信

ありす
ありす

今日も21時に配信しています^^

せっかくなので、コラボ後の女子トークわいわい編!

第4日曜19時配信のメルマガ(月間占いアリ)

最初の10日間だけ毎日配信のメルマガ「星の世界へようこそ!」は?

ありす
ありす

下記に登録してくださいね。

友だち追加
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました