【アーカイブあり】11月24日(金)13~14時 2,200円「2024年はどうすればハッピーになれる?」占星術講座

講師:山田ありす
講師:山田ありす
講師:山田ありす

講師:山田ありす

占星術でHAPPY 1Day講座「2024年はどうすればハッピーになれる?」

ありす
ありす

ホロスコープの読み方に自信がない方は、ぜひご参加くださいね。

ありねずみん
ありねずみん

11/24(金)オンラインZOOMでの複数の対面講座だよー

コロナ以降、他人との関わりが習慣から消えていった方も多いと思います。


私自身もメインの活動の場をオンラインに変えて、2019年以降はほとんどWebでの活動になりました。


時々、対面再開を希望される方、実際に顔を合わせた方が話やすい方もいます。

そこで、2024年は冥王星がみずがめ座へと向かう時期ですし、来年はイベントなども開催しようとは考えています。

その前に…


皆様の様子はどんな感じか?と。


オンラインZOOMの複数講座を開講したいと思います

「最近 めっきり人と交流していない…不健康かも…」

そう思った方は、ぜひお気軽にご参加ください!

何をやるの?!

  • 山田ありすの「2024年はどうすればハッピー?」占星術講座
    木星・土星・天王星・海王星・冥王星の動きをメインに、2024年の星の動きをお伝えします。
  • Youtube・ブログなどで見聞きしたことへの疑問点を解消
    質疑応答は、お申込み時に事前にお知らせください

場所 オンラインZOOM

お申込み後、ご入金を確認できましたらURLをお送りします。

日時 11月24日(金)13~14時

ご参加費 2,200円

ご参加者が少数で、追加のご予約表明者がおられたので、お申込み日を伸ばしました。
ご予約締切:2023年11月24日(金)10時

ご入金は当日12時までにお済ませ下さい。

講座へ申し込む

アーカイブについて

今回のご参加者は、占い師さん志望者の方も多かったです。

それについても、アドバイス?と言えるほどかどうかわかりませんが、わかる範囲で回答しました。

12星座別の運勢は、木星がおうし座からふたご座に移動する件についてお伝えしました。

Youtubeメンバーシップ(月額490円)のご登録の方は、下記の講座をアーカイブでご覧いただくことが出来ます。

ありす
ありす

メンバーシップへのご登録は、入会退会がご自由。

下記のリンク先へ

メンバーシップに登録する

 

普段は、占い師になるには?メルマガやブログの近況ご報告などでご参加者を募集しています!

・日常ブログ
来年2024年のクリア御守プレゼント/お客様のこと①~③

占い師になりたい人のためのメルマガ
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました