三根早苗

1.日記

【水星逆行中に考える!】かれこれ17年前のこと・懐かしい起業時のころのこと色々と思い出すなあ…

素晴らしい記事を書いて頂きました!お花見の間に、わくらく代表・三根社長が素敵な記事を書いてくださっていました!私の日記とのクオリティの差に反省です😿ありねずみんあ~あ、ありす先生ブー!!!やまにゃんそういうところニャー女性の起業に占いをおス...
0
タイトルとURLをコピーしました